見出し画像

「マフェトン理論」〜8日目〜

マフェトン理論、8日目終わりました!


とにかく量が食べられないという問題に、試行錯誤してます、、

今日も、スケジュール的に、お昼ご飯を食べる時間がなくて、2食になってしまいました。

その分、夜ご飯の量でカバーしようと思ったのですが、仕切れませんでした。

夜ご飯は、用意した分を完食するのが精一杯で、かなり胃がパンクしそうでした。



ただ、30分間のランニングについては、問題なく、少しずつ成長している実感があります。
今日は、徐々にあげて、徐々に下げていくリズムを意識してみました。

今日は、なかなか166まで息が上がらなくて、自分の中でかなりスピード上げて走った感覚です。、

初日は、すぐに心拍数が上がって、思うように走れないって言っていたのになーと、感心してます。


やっぱり、食事の摂り方については、もう少し工夫して、筋肉量の減少は、避けていかないといけないです。



【今日のメニュー】

間食→ナッツ10g p=2.2 f=4.7 c=2.6

朝食 p=69.9 f=50 c=1.4
夕食 p=61.8 f=23.4 c=5

1日合計 タンパク質=133.9
             脂質=78.1
     糖質=9                    1274.5kcal


タンパク質、脂質ともに少なかったです。

2週間目、気を引き締めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?