見出し画像

「マフェトン理論」〜9日目〜

マフェトン理論9日目、終わりました。

調子はもう絶好調です!



今日は、常盤木のトレーナー指導に参加してきました。2時間みっちりのトレーニングは、次の日の筋肉痛は、欠かせない存在です。笑


トレーナーの方々には、たくさんお世話になりました。心身ともに。

自分が元気にサッカーしていること、喜んでくれました。皆さんのおかげなんです。ほんとに。


はい!

今日の30分ランニングは、パーソナルの時間があったので、いつもとは違う時間帯に走ってみました。

鏡で見てわかる身体の変化も出てきて、私の喜びが込み上げています。

やっぱり少しでも、やったことがこうして見える形で表れるってありがたいです。


【今日のメニュー】

間食→チーズ p=1.5 f=4.7  c=0.2

朝食 p=54.6 f=33.3 c=1.6
昼食 p=64.5 f=42.3 c=3.8
夕食 p=43.4 f=46.3 c=2.6

1日合計 タンパク質 164g
     脂質   126.6g
              糖質    8.2g              1828kcal



良い感じですかね。
2000kcal摂取を目標にしていましたが、なんか食事がしんどいものになるのも嫌なので、
1500超えれば良しとしてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?