見出し画像

「マフェトン理論」〜4日目〜

こんばんは。

マフェトン理論トレーニング4日目を終えました!


今日の30分間ランニングなんと、、


距離が約500メートルほど伸びました!

心拍数166以下に抑えつつ、特にしんどくもなく、
30分間があっという間でした。

25分頃に、

「あれ?今日すごい進んでる??」

と気づき、成長を実感して感動してます。


今日は29℃を超える暑い日でしたが、バテることなく、走り切れたこと、素直に嬉しかったです。


今日は、食材を買いにスーパーへ行きました。
100gずつ小分けにしているのですが、
この間より質が良く効率の良い食べ物が分かってきたので、
コストも少し抑えつつ、
食事を楽しむことを忘れないように、美味しかったものを多めに買いました!

今の私は、鯖が絶品です😋


【今日のメニュー】

間食→ゆで卵2個 p=13.2 f=10.4 c=0.4

朝食 p=25 f=28.1 c=2.3
昼食 p=72.7 f=48.8 c=6
夕食 p=53.6 f=22.7 c=1.8

1日合計 p=164.5
              f=110
     c=10.5                   1690kcal


計算してみて、素直に、こんなに食べても2000kcal行かんの??って感じです。笑

もう少し間食増やします。
明日からは、トレーニング前に脂質を積極的に入れていきます!







4日目にきて慣れてきました!

全部美味しすぎて、1日目は食べることすらしんどかったはずが、余裕でした✌️


明日からも頑張っていきましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?