見出し画像

「マフェトン理論」〜10日目〜

マフェトン理論トレーニング、10日目終わりました!


今日は、嬉しすぎることがありました!
高校の同期から、LINEでnote読んで感動したっていう連絡が来たんです。

自分の言動で、少しでも良い影響を与えられたらなーなんて思っていたので、嬉しすぎました。。


身体的には、今日も絶好調です。
今は、腕の強化と、活用の仕方について自分なりに研究していたけど、
男子高校生との練習は、すごくいい実践になります。
本当に学ぶことだらけです。


食事に関しては、最近お魚を食べる頻度が減っているなーと感じて、2食取り入れてみました。

朝食が食べきれなくて、初めてよそった量残してしまいました、、


【今日のメニュー】

間食→ゆで卵、チーズ p=8.1 f=9.9 c=0.4

朝食 p=60.8 f=35.4 c=0.8
昼食 p=56.6 f=56 c=1.6
夕食 p=31.5 f=16.8 c=1.4

1日合計 タンパク質 157g
             脂質   118.1g
             糖質   4.2g             1707.7kcal



よし。
絶対強くなる。
結局、気持ちです。
言い訳しないで、自分がやるべきことをやるしか方法はありません。
現状を変えたい時は思考を変えてみて、
やるべきことが分かったなら、
後は行動するしかないんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?