見出し画像

【お知らせ】11月の販売について

こんにちは、ひよこやです🐥

オンラインストアで開催しておりました「秋のギャラリーウィーク」は、無事に会期を終えることができました🍀
冬鳥をはじめとしたひよこたちがたくさん巣立って行きました。ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。
現在、「秋のギャラリーウィーク」の振り返りの記事を書いている最中なので、記事が出来上がりましたら、是非、お読みいただけたら嬉しいです😆

さて、今日は11月の販売についてのお知らせです。


販売を一時的にお休みいたします🙇‍♀️


現在、オンラインストア、minneともに販売をお休みさせていただいております。
おかげさまで、鏡ひよこが想定よりもたくさんご予約いただきまして(ありがとうございます!)、今月は制作に集中するため、一時的に販売をお休みさせていただくことにいたしました。



販売再開は、オンラインストア、minneともに11月28日(土)20時を予定しております。

冬鳥や再販リクエストの多いはやぶさなどが登場予定です。

作家都合のお休みで大変恐縮ですが…しばらくお待ちいただけたらと思います。
🙇‍♀️

28日に販売を再開できるよう、鏡ひよこの制作、頑張ります💪
どうぞよろしくお願いいたします〜🐥

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
陶ノ鳥ひよこや
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ONLINE STORE
https://hiyoko-ya.stores.jp/

instagram
https://www.instagram.com/hiyoko_ya/

BLOG
https://note.com/hiyoko_ya

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?