見出し画像

オーストラリアと日本の子ども達をオンラインでつないでいる方

私が所属しているEMSiで9月19日から22日までカンファレンスが開催されます。その中の企画で、メンバー同士が100人100通りのインタビュー動画を作成しています。

私も初インタビュアーとして挑戦したのですが、1時間46分の動画を23分に短縮したところです。早く創ってしまいたいのですが、全部が大切な話に思えて切るのがなかなか難しいです。

みなさんの動画をみると、とっても元気が出ます。
今日はなかでも私がオンライン対話の心地よさを体感できたきっかけになった「オンライン講座のひらき方」で同じグループだった「野中恒宏さん」の動画をご紹介したくて記事にしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?