見出し画像

はじめまして♪

はじめまして
突然ですが私には
表立った資格や経歴が
あるわけではありません。
なので今回はさらーーっと
濃い部分はまたおいおい
なかんじで自己紹介いたします!!!


どんな人?━━━━━━

小学校6年生の子育てしながら
美容部員(休職中)をしております。
家事はサボり気味です。
天然とアホの間を行ったり来たり。
興味がある事には一直線なので
本来は自分の為に時間を使うのが
好きです。

スイッチが入ると
めっちゃおもろいなー!!!と
言われる事が多いので

よく言われます!!!

と返すのが私のお決まりパターンです。

年下さんにはお姉さんぶって
しっかり見られたい人です。笑

アホそうですけど 真面目だね!!!と
言われます。
頭は硬いほうかも。。(弱点)
1人の時間も好きだし、
無言の時間も好きです。
けど、誰かと話てるともっと
『楽しいなぁー』
と感じます。‬





何がすき?━━━━━━━━━

五感を刺激してくれる事が好き
お客様,自分や家族に触れる事
綺麗、美しいものを見る事
好きな香りに包まれる事
美味しものを食べる事
好きな音楽を聴く事

そして楽しい事が好きです♡

オイル美容が好き
綺麗な建造物とか好き
特にイスラム建築
ドジもするけど旅行好き
フレンチモロッカンが好き
お風呂+キャンドルが最高に好き
音楽は色んなジャンル好き
漫画もアニメも好き
写真撮るのも好き
美術館とかすき
インテリア好き
ゲーム好き
温泉も好き
etc



そして
プロフェッショナルがすきです。
アーティスティックで
クリエイティブがすきです。笑
そしてそして
最近は星について調べる事が大好きです。
星読みヒーラーyujiさんが好きで
自分を知るためにネイタルを分析する日々
難しい 笑
けど楽しいので好きが止まりません。




なぜnoteを始めたの?━━━━


自分を見つめる時間が増えました。

このままでは、なんか良くない!!!

自分に何ができるのかとか
悶々と考えているだけ。

自分の脳みそだけでは限界を感じました。

まずは自分を出す事で
何かうまれるんじゃないのかと思い
ゆるくスタートしてみる事に

やらないとわからんやん!!!
とりあえずスタート切らな!!!


と思うけど、まだまだ亀さん行動。
行動力と言うスキル落ちてたら私のです。
見つけたら教えてください。
行動力(要改善ポイント)


さて、冒頭でお伝えしましたが
私には自慢できるラベリングなどございません。 
それでも日々進化していくのと同時に
私と言う存在を知っていただいて
これからご縁を結ぶ人が1人でもいらっしゃり
WIN-WINで何かエキサイティングな事が
できたらいいな♪。.:*

内心企んでおります。

ここまでお読みいただきありがとうございました♪🐤


この記事が参加している募集

サポートは気になる知識、資格を得るべく活用させていただきます✧* 応援したいな!と思っていただけるように頑張ります😌よろしくお願いいたします✧*