見出し画像

自己紹介

はじめまして。
この投稿を機に、改めてnoteをしっかり書こうと決意しました。

私は東京の大学に通う学生です。

趣味はカメラ、映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、
美術館と喫茶店に行くこと、です。

緩急のないコンテンツが好きで、
特にオチのない、淡々と流れる映画や本ばかりに触れている気がします。
音楽もとにかく優しいものが好きです。

(青葉市子、カネコアヤノ、wave to earth、リュックと添い寝ごはん、など)

観察も大好きです。
なぜなぜ期が一生続いていて、人や自然やその他様々なことに思考を巡らせています。

【理想の休日】
◯5:30 起床、散歩
◯7:00 家に帰還
 →コーヒーを淹れ、トーストを焼く(バター)
◯9:00 読書(原田マハのエッセイ)
◯10:00 家を出る
◯11:00 美術館に到着
 →企画展が思いの外、人が多くゆっくり見れなかったため、常設展をいつもよりしっかり見る。
◯13:30 お昼ご飯(カレー)
 →映画館に行こうと思っていたけれど、お腹いっぱいで眠くなったので本屋さんに行き、BRUTUSの最新刊だけを買って帰宅。
◯16:30 昼寝から起床
 →夕日の部屋への入り方が綺麗だったので、カメラで写真を撮る。
◯18:00 夜ご飯(未定)
 →又吉のYouTubeを見ながら食べる。
◯21:00 聴き損ねていた星野源のラジオを聴きながらうとうとする

趣味嗜好はこのような感じです。
私の好きなものと考えたことをゆるゆると綴っていけたら幸いです。

緩急のないコンテンツを目指します。
暇な時に覗いてあげてください^ ^

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?