見出し画像

高校野球

今日は母校の高校野球の試合を見に行きました。

吹部出身なもので、野球応援にはたくさん思い出があります。

高校に入って初めての試合。
楽譜が覚えきれていない&楽器も吹けない、で
ほとんどエアー吹きでした。

日差しが強すぎて、終わる頃にはローファーが燃えるように熱くなっていたことも。

授業日でも吹部は公欠扱いで、
野球応援に行けたあの優越感。

試合に負けた日は放心状態になって、
その後の練習がままならなかったり。

炎天下で応援した後、
学校に帰って冷房の効かない体育館で
冷えピタ貼りながらコンクールの練習をしたり。

なんか本当に今思い出しても全部がキラキラしているんです。

高校生!!今を楽しめ!!
もうその時間は戻ってこない!!!

以上お節介大学生でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?