見出し画像

生風に吹かれた日 横アリ編

藤井風のアリーナツアーが始まるってよ!
お知らせが届いて、一次、二次、トレードと見事に惨敗🤣

去年末のホールツアーの悲しみ再びか?🥺
わたしは、くじ運が悪くない 当たらないってなに?最後の最終 当日引き換え券のエントリーにかけた

はい!45秒で瞬殺でしたが 諦めきれないこの思いが〜
一度チケット無くなってもクレジット決済が出来なかったチケットがぽこりと浮かんで来るらしい情報を信じて
暫くクリック、リロードを繰り返してたら

3日アリーナ来たー!!!瞬殺から10分後の出来事
サクッと取れちゃった😳ビックリしたー

当日引き換え券のエリアはステージの脇真正面から観る事が出来ない上に見切れてしまうエリアだ 行けないよりかは全然良いがピアノを弾く風君の姿は見えなかった🥺

赤丸で囲ったエリアで見ていた🤗


当日引き換え券でチケットを手に入れた時にサポートをお願いした 私は歩行障害者だロフトを使って歩いているが階段の登り降りは手すりが無いと出来ないし人混みに紛れると杖が見えないらしく押されたり 杖を蹴られたりする事があり 転倒して他人様を巻き込んでしまう恐れがあり優先入場をお願いした

一足早く入場して開演を待った
受付のお姉さんが率先して案内してくれた
付けていた香水がとてもお似合いな優しい香りだった

今回のツアー内容はネタバレになるので詳しくは書けませんが

ショータイム🎉🎉🎉🎉
と、だけお伝えしましょう💓

グッズは持つべき物は風友さん
長時間並べない私に代わってグッズを購入してくれた

今回のライブで自分の身体がだんだんとままならなくなって来ているのを感じている

私には野望がある 自分の身体の事も含めてだけど
その野望をどうすれば達成出来るかなぁと

一度決めたら諦めないんだよなぁ🤗
いつもは、ボンクラ並みにやる気ゼロみたくヘラヘラしてるけど

決めたら早いんだよなぁ
虎視眈々と策を練っているでござる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?