見出し画像

生風に吹かれた日

生風に吹かれた日


さいたまスーパーアリーナでやるビバラのチケットがあるんだけど行かない?と風友さんから声をかけて頂き

これを逃したら次は無いかもしれん…
行くー行きます!ってチケットを頂いたのは4月の頭の話し

抽選のスタンディングエリアに当選すると前で観れるんだって エントリー期間でアリーナに最大吉方位がある日にエントリー スタンディングエリアで居る自分のイメトレ 後は神様にお任せしたら

あらま イエロー71当選って🤣 九星気学が凄いのかイメトレが凄いのか うひゃーってなるよね


ただ、一つ不安要素はずっと立って居られるかな?って事だった

ライブが始まる前までの観覧は車椅子スペースを利用させて貰うと主催のディスクガレージに連絡をしたら 空きがありましたら案内しますと

その後、スタンディングエリアに当選したので小さな椅子で良いのでお借り出来ませんか?と お返事はスタンディングエリアに椅子は置ませんと 

仕方ないか…

でもエントリーする前に一言記載が有っても良かったのでは無いのかな?と色々な障害を抱えて居る人が気軽に楽しめるフェスを今後は作って下さいとメールをした

ずっと立ちっぱなしでアドレナリン放出で行けばイケるんじゃね?と腹を括っていざ出陣!

入場したらスタッフさんに車椅子スペース利用するとお願いしていると伝えたら やっぱりいっぱいで2階の車椅子スペースなら案内出来ますよって

スタンディングエリアに当選しているので2階だと1階まで移動するのはエレベーターって一般の人は使えないですよね?と言うたら状況把握してくださり

ちょっと待って下さいっと1階の車椅子スペースを案内してくれていた 

驚く事に全ての情報がスタッフに行き届いておりスタンディングエリア入場の時もスタッフエスコートでエリア入場 更に驚く事に椅子を用意してくださっていた

疲れたら座ってライブを楽しんでくださいね♪って
涙が出そうだった 隣りでレキシがライブをやっていて
今迄、普通にライブ参戦をして来たけど

普通じゃ無いんだよなーとか色々考えてたら光稲穂がすんごく綺麗でそれ観たら涙が止まらなくなり泣いた😅 風君で泣かずレキシの稲穂とディスクガレージさんの優しさでさめざめ泣いた

やっぱり椅子有って良かった チョイチョイ座れるのは体力温存に有効 野ざらしダンスも杖無しで出来たし
新曲きらりも初披露🥰

色んな意味で諦めんで良かったと…生風は色気増し増しでクラクラしそうだった イヤもうクラクラしとった

ライブ終了したらスタッフエスコートで出口まで
アリーナの出口で風君バリのお辞儀をしてホテルまで戻って来た

これが当たり前だと思ってはいけない
皆さんのサポート有っての事だから ありがたい事だと
翌日、迎えに来た旦那さんと氷川神社⛩へ行き
ビバラの安全を祈って帰宅した

名物氷川まんじゅうの揚げまんじゅうはマジで美味かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?