見出し画像

ありがとうございます

まずは茶々子からのご挨拶🐱です

いつもありガォー🦁ニャン

茶々子を可愛いと言って下さる皆さま
いつもありがとうございます😊💕
ダイエットは…🤐ですが元気にプクプク?
育ち今日も癒やしを与えてくれています☺️
またこれからも見て下さると嬉しいです🐱


4月に入り寒暖差が激しかった毎日も
落ち着いてきましたね
桜のお花見🌸も、この週末ピークのところが
多かったかと思います
過ごしやすい季節ですが体調など崩しやすい
時期でもありますので
皆さまお気をつけてくださいね🍀

桜🌸の開花…より少しさかのぼりますが
毎年、早春に楽しみにしていることがあります
我が家の中庭の「梅の花🌸」の開花です
今年も可愛いお顔を見せてくれました

ちょうどリビングのテーブル椅子に座ると
真正面に梅の花が見えるのです🌸
今年は開花してすぐに激しい雨が降ったため
数日しか楽しめませんでしたが
この優しいピンク色が大好きです
また来年も楽しみに…
皆さまにもお届け出来たらと思います☺️


さて、私が以前に投稿した生花を見て下さり
素敵なコメントを下さったnoter様の
ご紹介をさせていただきます💐

吾音萌音さん

いつも素敵な詩で心地よい世界へと
引き込んで下さり
たくさんのファンがいらっしゃいます

花材のオンシジュームに興味を持って下さり
また写真を投稿しますとお約束したまま
長らくお待たせしていました🙇‍♀️

吾音萌音さんの詩に✨


オンシジュームは黄色い蝶々ような可愛らしい
お花をたくさん咲かせます🌼
一輪挿しにしても、とっても華やかです✨


花言葉「一緒に踊って」から、黄色のドレスを着て踊っている風に生けてみました👗☺️

見えますか?🤭


吾音萌音さんの詩は優しく華やかで色気があり
きっと落ちついた感じの素敵な方なんだろうな
と勝手な妄想をしています🫧
最近の記事では詩と共に音声も投稿されていて
色気と言うより、とってもかわいらしいお声で
また新たな魅力を発見いたしました☺️


今更ながらですが🙈
私はこれまで他のnoter様の記事を
文中に埋めこみたくても添付が出来ず
今回の記事を投稿するにあたって
吾音萌音さんがすごく丁寧に教えて下さり
初めて画像付きのご紹介ができました😭


誠実で優しい吾音萌音さん
本当にありがとうございました🙏
オンシジュームの花を題材に
詩を記事にしてくださるとのこと
すごく楽しみにしております😊


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?