見出し画像

Wheel of Fortune

振り上げた拳は下ろしきれって言うだろ?
ポーズだけの男はダサいって習わなかったか?
見せかけだけの、優しさ、誠実さ、そんなものになんの価値がある?
上部だけ良い面してろよ。きっと沢山引っかかるぜ。
俺はお前らに背を向けるさ。本当の男になりたいからな。

カフェでMetroとFutureのWe still don’t trust you を聴きながら、これを書いてる。
良い曲だよ。
DrakeとKendrickのbeefはいつ終わるんだろな。
俺は初めてHIPHOPの良さを痛感したよ。
2人とも思ったことをストレートに叩きつけてる。もちろん嘘もあるけどな。
J.Coleが謝罪して曲を撤回したのもかっこいいと思う。Coleも本物なんだよ。

何が本当で何が嘘なんだろな。
お前の選んで進む道が本物であることを願うよ。
多くの男が偽物の道を行くからな。
そっちには何も無いぜ。
安い名声・安い女・安い自己満足。
くだらないって。
それで満足してろよ。お前らに興味は無いからな。
俺が行く道が本物さ。
哲学とHIPHOP。
走るには両輪必要だろ?
これがそうさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?