見出し画像

島名くんの6話

あと一週間ほどで「島名くんは意外と恋してます」の第6話が配信予定です

最終話となります
ここまでお付き合いくださった方、ほんとうにありがとうございます!
配信が始まってからは半年ほどですが、島名くんというキャラクターが
誕生してからは一年ほどになります

初めての商業作品でしたが、三角関係という少しむずかしい題材でした
伝えたい言葉をキャラクターたちにたくさん預け、キャラクターたちの
成長も描いていきたい、というかなり真面目なテーマで作っていました

作品のはじまりはホワ〜ンとした雰囲気なので、それこそ意外、かもしれませんね

作者も、冒頭を描いたときはこんなに意思の交差する話になると思っていませんでした(未熟なので、きちんと表現できているか、心配もありますが)

ところで、、島名くん可愛いんです!!

不思議なのです、キリリとしているのに、ふんわりして可愛いんです
あと色っぽいかんじもあります
おでこ出てるのに、いかつくない

自分で描いていても「?」となる魅力的なキャラクターです

6話はそんな島名くんが一生懸命出した答えになりますので、ぜひ読んで
いただけますと幸いです
楽しんでもらえたらとても嬉しいです!


いまは
次の作品に向けて活動をしています
資料集めに、ちょっと華やかな場所に行ってみたりしましたよ

よろしくお願いします〜!

この記事が参加している募集

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?