見出し画像

日和ご飯#1〜初投稿〜

皆さんこんにちは!日和っていいます。
初投稿は私が作ったご飯を紹介しようと思います。
暖かい目で見てくれると嬉しいです😊

作ったのはこちら🔽

大葉つくね

私はしそが好きなのでたまたま見つけたこちらを作ってみることにしました。
レシピ材料作り方はこちらを拝見しました🔽 


焼きます🍳

焼いてるところ

豚肉を使っているので、脂がよく出ます!
火傷には気をつけてください!

〜食べた感想〜

少し焼きすぎて周りが固くなってしまいました😂
でも中は肉肉しくて美味しかったです!
あと焼きすぎたせいか、しその香りがしなかった、、、
(🔼焼く前に少し真ん中を凹ませば中に火が通りやすくなるから、焼きすぎを防げたのかも👀)
次は上手にできるように料理します👊

ここまで見てくれてありがとうございます。
投稿ってすこし緊張しますね
続けられるよう頑張ります!

次の投稿は2月1日の予定です。
お出かけの話をします。🏃‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?