見出し画像

JUMPが箱で推せない理由判明

今日も見てくれてありがとうございます!  
日記と語りたいことを書くだけのブログ 
その名も  

『ひよのまいにち』

 
よろしくお願いします!  

いやー
何度も話してる
JUMPは箱推しより
有岡推し強め

という点

今までも
理由を話していたりもしたけど
今宵判明した理由
それは
『山田最強な風潮』
でした

ニノのチャンネルの
メンバーになった山田くん
私は見てないからよくわからないけど
母から数日前
こんなコメントがあるよと教えてもらいました

「山田くん率いる
 JUMPを好きでよかった」
(正式ではないかもだけど意味はこの通り)

これを聞いた瞬間
あっ、無理だってなった

ファンが無理
まじむり
JUMP担ですって宣言したくない

ってなった

もちろんわかってるよ
センターで
圧倒的美を持つ
山田涼介
そりゃJUMPの顔です

それはわかってる

けど山田くんが率いてるって
ファンが思ってる時点で
ファンが嫌い

みんなでこのJUMPを担ってるわけで
山田くんが率いてるわけじゃねーんだよ

と思ってしまう

#山田涼介は最高のアイドルだよ
でしたっけ?
前に流行ったやつ
あれも山田くんになんかあったんだっけ
それとはいえ
私からしたら
山田くんはの『は』
他のメンバーは違うみたいに見えちゃうんだよね
だからそれを作った人が気持ち悪くて

文章構造的には違うんだろうけどね
受け取り方によって変わっちゃうんだよね
こういうひねくれてる人種には
#最高のアイドル山田涼介
にしてほしかった

もちろん現在8人になってしまったが
この8人が好きだけど
もしHey!Say!JUMPから
何かの不慮の事故で
山田くんが抜けても
Hey!Say!JUMPが好きだし
続けてほしい
まぁ、私は有岡担だからね

ってことで
Hey!Say!JUMPの圧倒的山田感が
箱推しになれない明確な理由なんだと
再確認しました

JUMPって
山田しかいない感が
薄れれば
少しは変わるかな?
いや変わらないかもな
有岡くんに
主演ドラマも主演舞台も
決まったけど何も感じないからなー

圧倒的
有岡担いのあり推しBESTよりのJUMP好き

今でもライブのオープニング
最後に山田くんが出てくるとき
何であんなに歓声が大きいんだろう
ってなる

最初は
『ここ全員声出さなきゃなやつ?』
って思って無理して出してたけど
最近はしてないw

どぅりらでキャーってなる
気持ちがわからん

まぁそれは山田担からしたら
BESTコーナーで
キャーってなる意味
わからんなんでしょうな
分かってます

今日も見てくれてありがとうございました 
スキしてくれたら嬉しいです❤️  
日記は中身のないただの日常です 
もし上の投稿に 
いいな、共感したなってなったら 
投げ銭感覚で買っていただけたら嬉しいです!

日記

2021.5.2(日)

ここから先は

33字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?