見出し画像

Hey!Say!JUMP愛を語る①

今日も見てくれて
ありがとうございます!

日記と語りたいことを
書くだけのブログ
その名も

『ひよのまいにち』
よろしくお願いします!

先日、自己紹介で
好きなものを紹介したと思いますが
それを深掘りする企画です
その第一弾は

Hey!Say!JUMP


そのきっかけを細かく
紹介します

私が好きになったのは中2の頃
理由は小6の頃仲良かった子が
山田くんが大好きで
よく話を聞いていて
でもその頃は
クラスに好きな男の子がいて
アイドルなんて遠い存在に
惹かれなかったけど
中学生になって
クラスが分かれちゃって
その男の子への気持ちが
薄まっていってるときに
友達が言ってた
山田くん見てみようから入って
金田一から入って
音楽番組を見て
Hey!Say!JUMPいいなって
なりました

こんなに山田くん出てきてるけど

自担は有岡大貴ですw

有岡担になったきっかけは
パソコンでよく
JUMPの昔の歌番組を見てたんだけど
そこで
『Endless Dream』
を見たとき
「熱を上げつつ歌声を澄ませ
 君に祈り捧ぐ」

の声が好きだなってなって
それが

『有岡大貴』

だと知ったとき

「えっ、金田一の後輩役のひと!」


ってなりました

金田一のときも
俳優さんだと思ってて
ジャニーズだとは…w

歌番組見てるときも
パソコン画質悪いし
JUMP人数多いしで
金田一の後輩役がここにいるとは
気がつかず

この声いい
→検索
→有岡大貴っていう人が歌ってるのか
→検索
→えっ、金田一出てた!

その後深掘りしていくようになり
顔もかわいい
優しくて性格もいい
笑顔が無邪気で元気で

この人が好きってなりました

その謎な出会いから
はや5年というわけです

今度トラジャの出会いも
紹介すると思うんですが
2グループの
決定的な差があります

それは
個人推し寄りとグループ推し寄り
ということです

JUMPは個人推し

もちろんグループとして大好きだけど
大ちゃんが輝いてるのを見るのが
幸せ

大ちゃんの好きな
オムライスが関連して
ポムの樹のキャラクターになったり

大ちゃんの好きな
サウナが関連して
サウナ有岡という番組ができたり

深ドラ枠で
単独の主演ドラマが
やれて
その主題歌が
JUMPに決まったり

もちろん
ヒルナンデスだったり

好きなことの仕事をして
笑顔で明るく
元気で楽しんでる
『有岡大貴』
を見るのが
幸せを感じるときです

今は
直近の配信ライブと
『探偵☆星鴨』とその主題歌
『ネガティブファイター』
公開がちょっと延びてる
『シン・ウルトラマン』
が私のJUMP事の
生きる目的です!

画像1


まぁ、そんなこんなで
今日のところは終わりにしておきます

今日も見てくれて
ありがとうございました
スキしてくれたら
嬉しいです❤️

日記は中身のない
ただの日常です
もし上の投稿に
いいな、共感したなってなったら
投げ銭感覚で
買っていただけたら
嬉しいです!

日記

ここから先は

275字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?