マンボウ

今日も見てくれて
ありがとうございます!
日記と語りたいことを
書くだけのブログ
その名も

『ひよのまいにち』

よろしくお願いします!  

題名なんのこっちゃ!
ですよねw

いやぁー
ただただ私が
家で笑っちゃうってだけを
お伝えするんだけど

父、母が
『まん延防止等重点措置』
のことを
『マンボウ』
って言ってるのよね
みんな言ってる?

私は
「なんか発令されなよねー」
みたいな
頭悪そうな会話しか
大学でしていないもんで
略称なんぞ知る由もないといいますか
だから親の仕事場では
『マンボウ』
なのかもだけど
全然馴染めなくて
全然話の内容が入ってこん

「ゴールデンウィークに
 行く予定だったキャンプだけど
 マンボウ出て他県に行くのも
 他の人の目が気になるから
 県内の民宿にするねー」

って普通に真面目に言われても
笑っちゃうよ

まぁ、こうやって
書き上げられるくらい
頭に内容入ってたから

ごめん、盛ったわww

そんな今日この頃
ただそれだけ
まじで一般人平凡短大生の日常だねw

今日も見てくれて
ありがとうございました 
スキしてくれたら嬉しいです❤️ 
日記は中身のないただの日常です 
もし上の投稿に
いいな、共感したなってなったら 
投げ銭感覚で買っていただけたら嬉しいです!

日記

ここから先は

85字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?