見出し画像

IMAGE NATION〜4/11昼〜

今日も見てくれて
ありがとうございます!
日記と語りたいことを
書くだけのブログ その名も

『ひよのまいにち』

よろしくお願いします!

昨日
Travis Japan
初の全国ツアー
『Travis Japan Live tour 2021
 IMAGE NATION
 〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ
⁉︎〜』
東京公演に行ってきました
😚😆🥰☺️😬😘🥴

席は4階バルコニー
Cブロックの1桁台
良い席とは言えないけど
東京ドームの1番上を経験している私にとって
もう何も怖いものはないw

全然肉眼で
体の動きとか
フォーメーションとか
見れたし
入れない方もいる中
あの空間を
あの時間を
7人と共有できたこと
幸せに思います

出てきた瞬間
「存在してるんだ
 すぐそこで動いてる」
って何度ライブに行っても思う

『獣と薔薇』
がきた時は
『PARADE』
の幸せを改めて感じて泣きそうだった
トラジャがJUMPにつきたいと言ってくれたから
JUMPがトラジャをつけてくれたから
トラジャが獣と薔薇を選んでくれたから
今この時間があるんだとしみじみ
しーくんの大移動大好き人間としては
それがあって興奮

その後もJUMPの曲多くて
ありがとうです、まじで

しーくんの
フラッグパフォーマンス
すっごい好き

『Happy Groovy』
のジャズver.は
とても見応えがあった
この曲はしっとりだから
体を止めるところ
アクセントが際立つ曲調で
好きすぎた

まつくのテニス話
最初急にどうした?ってなったけど
爆笑してしまったw

『CARNIVAL NIGHT part2』
では一緒に盛り上がれて
サマパラのときからの念願叶って
最高潮にテンション上がってたところに
しめちゃんが指名されて
まさかのしーくんに抱っこ💕
もうね、突然のことに
声抑えられなかった
しめしず推しに
あれを発狂しないなんて
無理なお願いだよ

MCも爆笑続き🤣
ラジオ好きとしてはANNPのお話も
うみげんのハッピーバースデーも
ペンラふーも
にゃんにゃんの呪いも
しずげんのお話も
年齢の話も
幸せすぎた
どの公演も思うのかもしれないけど
めっちゃいい回に入れた気がする!
ちなみに、今年二十歳の私も
がんこちゃん知ってるよ
だから年齢というより
先生の好みか
地域差では?

カーニバル師匠wの新ギャグ
餅つきが大好きすぎる
私が笑ってたからそう感じるのかな?
めっちゃウケてなかった?
2個目のギャグとして
売り出して欲しい所存

こちらもサマパラからの念願
しめしずの
『星に願いを』
素晴らしすぎます🌟
フレームを使った
なんとも言い難い
あの世界
魅了され悶絶

その後の
『White Love』
もさすがすぎるー!
さすが七五三掛龍也様!
ステッキかわいいし
ハート作り始めた暁には
もうね、
しめちゃんありがとうー😭
振付で
本家が斜めになるところ
そのオマージュ感あって
振り付けた方
ありがとうございます!

新曲の
『The Show』
好きです
曲調もダンスも
よいですなぁー
デニムの新衣装もかわいい!

アンコールの
『Unique Tiger』『Lock Lock』
もすっごいよかったけど
やっぱり声が出せないのって
つらい

ライブの楽しみって
・ダンス、歌
・演出
・発狂する楽しさ
・推しとの距離
・友達とのわちゃわちゃ
だと思ってるから
楽しさ半減だよね
まだトラジャって
ダンスという
目で楽しむものを軸としているからいいけど
握手会とか
距離近いことで売ってるアイドルって
どうしているのやら?

それは置いておいて
すっごい楽しいライブでした!
セトリも流れが良くて
Jr.とは誰も思わない2時間だったな
7人が
Travis Japanというグループのことを
好きなんだなって伝わったのが
幸せでした

ちゃかちゃんも言ってたけど
次なんて約束されていないわけで
この一回を大切な思い出にします!

今日も見てくれて
ありがとうございました
スキしてくれたら 嬉しいです❤️
日記は中身のない
ただの日常です
もし上の投稿に
いいな、共感したなってなったら
投げ銭感覚で
買っていただけたら 嬉しいです!

日記

ここから先は

345字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?