見出し画像

【無職のつぶやき】ブルーな1日


こんばんは🌙

なんだか体調が優れなくて
100%の力が出せず悔しい思いをしてます

鼻水止まらないので多分風邪ですね

今日は面接に提出する用の
ポートフォリオを作っていました

ポートフォリオはwebサイト用で作ってたが
pdfでの提出だったので
作り直してました

予想以上に時間がかかってしまい
今日絶対に提出したかったから
無我夢中に作業してました

体調が悪いのと
書類が落ちたので
かなり気持ちが落ち込んでしまい

なんだか今日はブルーな日でした

体調さえ良くなれば気持ちも変わるのにな

早く治ってくれぇ

ということで寝ます。おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?