見出し画像

ぼくの夏休み2020ver

どうも、おひやです。

コロナウイルスの影響でこの夏休み退屈じゃありませんか?

インドアだけしてもそれはそれで体に悪いですよね
という訳で感染リスクも低く、かつ夏を感じられる遊びを紹介します。

サイクリングのススメ

僕が紹介する遊びとはサイクリングです。ただ自転車を漕いでるだけではなく、サイクリング特有の面白さ、メリットがあるんです。

サイクリングのメリット

自然の中を自転車で走ることで気分も晴れて密もさけられる!!

自転車を漕ぐことでカロリー消費!コロナ太りもこれで解消できる!!

他にも地元の良さを再確認できる!!

終わりに

いかがでしたか?夏に体を絞りたい人や、このご時世でも夏をマンキツしたい人はぜひサイクリングをして心も体もリフレッシュしてみてください。

それでは、読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?