見出し画像

2019年の花火を振り返って

どうも、おひやです。

今年は夏の一大イベントである花火大会が中止になってしまいました。
そのおかげで消化不良な日々を過ごしております。

そういうワケで今日は去年の花火を少し振り返っていきます。

赤川花火大会2019ver

花火といえばやはり打ち上げ花火。

一発ずつ打ち上げられる花火もいいですか、やはり周りが昼間のように明るくなるほど打ち上げられるグランドフィナーレはやはり別格です。

花火大会の隠れた魅力

花火大会は屋台も豊富にそろっています。

お好み焼きなどの古参はもちろん、チーズが伸びそうで伸びないホットドッグや目に生気が失われているお面など実に様々です。

『屋台でしか味わうことができない思い出』これが屋台の魅力だと思います。

終わりに

花火大会が中止になった今だからこそ花火の魅力を再確認できたと思います。

来年は必ず見に行きたいと思います。
それでは、お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?