NEWSから新規業務を考えてます? #1

リクエスト企画第一弾

ついにパートナー行政書士にここを見つかってしまい💦 記事のリクエストがきました。

「どうやって新規業務を開拓しますか?それを記事にしてくたさい」だそうな。

俺からしたら、〜お前の頭が柔らかいかどうかだ〜

世の中の全ての事象からビジネスを考えてますか?

ということに尽きるのですが笑

ちなみに、最近私は行政書士である前に経営者であると思っているので、とにかくビジネスを考える癖がついてます。


と語ってもしょうがないので

①実際に考えた新規ビジネス

②9/25のヤフーニュースを見て考えた新規ビジネス

とここの記事を分けてアップしてみます。

注:思いついたから直ビジネスにつながってるわけではごさいません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?