見出し画像

最近暑くて走れんわ

どうも、ひゃみさんです~

最近まじで暑いっすよね。ほんとに。

というわけで(?)今日は近況報告的なやつです。逃走中のハンターが履いていることで有名なonのシューズのお話でもしましょう。

僕は約1年前からonのシューズを愛用しておりまして、最初に買ったのはonの中でもcloudflyerというシューズで、結構ガチなランニング用のシューズを買ってしまいました。(それなりに値段しました)

最初は普段使いとして履いていたのですが、なんかもったいなく感じてきて、気付いたらランニングが趣味になってました。

今はとりあえず20キロ走り切れるように頑張っているのですが(俺の中ではかなり良い目標なのだよ)、まだ10キロまでしか走れてないです。残念。

ただ、ランニングを始めて1年が経とうとし、かなり体力がついてきたなと思った矢先、この暑さに見舞われ、全然走れなくなりました(涙)

なので最近は長距離でなく、適度に短距離トレーニングをしてます。(あんまり筋肉つけすぎると長距離に影響出ちゃうので適度になのだ)


というわけで近況報告(?)でした。表紙の写真はオシャレ用に買ったon cloud ウォータープルーフです。



それではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?