俺は橋本陽菜ちゃんに頑張ってもらいたい(雑記)

ここ最近は仕事に対するモチベーションがない。初めからないのだが、昨年度までは降ってくる業務をサビ残して処理するだけの力があった。今は降ってくる業務のうち、定時でできる分だけしかやらない。残業で処理すべき分が日々積み重なっているので、とうてい一気に消化できるとは思えない。だから俺は税金高額滞納者のように、そろそろ課長に分納計画(分業計画?)を提出しなければならないかもしれない。


そういうわけで人生に絶望してる俺だけど、たまたまアイドル番組を見ていたら人生の希望を見つけてしまった。霜降り明星がMCの「AKB 48 サヨナラ毛利さん」って番組よ。たまたま視聴したのが非選抜のメンバーがあれこれトークする回で、その中に「橋本陽菜」ちゃんがいたってわけ。

具体的に彼女の何が良かったのかっていうと、アイドルらしい仕草というのかね。アイドルらしいってのはこういうことね。

https://twitter.com/TVer_info/status/1593280282110889984?cxt=HHwWgMDUrbP-u5wsAAAA

これだと伝わんないか。このシーンは仕事がないと言ってる大盛真歩ちゃんに「こっちの方が仕事がないんじゃ」と言ってる場面だったかな。

リアクションというか仕草がキャピキャピかわわなの!!その後に「制服の羽根」って曲を陽菜ちゃんが踊るんだけどぴょんぴょんかわいい。「かわいい」のイデア宿りし乙女を発見した俺は、早速YouTubeで「俺の許嫁」じゃないや「橋本陽菜」と検索したんですわ。

で、切り抜き動画がたくさんアップされててこんなの発見しました(貼っちゃダメなやつだったらすみません)。



これこれこれ!重い感じが良いよ!!

次はこれだ!

重たい女モードに入る時の顔がええわ。

ほれこれも!

はい、人生もう少し頑張れそうです。

ああ彼女も頑張っているんだ。俺も頑張るよ。

まあ一番の収穫は、はるぴょん関連のおすすめに出てきたこれなんだけど。

「なこみく」コンビで加入した小学生時代の田中美久ちゃん(もう一人は矢吹奈子ちゃん)しか知らんぞ俺は。こんなに成長してたとは。しかもこっちもメンヘラというか、自分以外のメンバー推してるファンがいたら詰める感じかい。




追伸

はるぴょん 俺のnote見てたら感想よろしく。最後に田中美久ちゃんで締めたから、重たい女モードで俺を詰めてくれると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?