見出し画像

【イベント】お絵描き公開収録!



 こんにちは!ひやま すなおです。ただ今アドカレをフレンドさんの力を借りつつほぼひとりで疾走中。
 本日は2023年12月21日(木)掲載の記事になります。
 clusterや漫画や?B'zや?あれやこれやについてなんか公開してます。25日まで毎日更新するので、よかったら覗いてみてね♪


 ひやまさんて何してるひと? はい、ひやまは絵を描いたりしてる人です。詳しくはこちらの記事をどうぞ!



本日10:00-ひやま個人イベントやります!

 

 昨日の記事の最後でお知らせしました通り、本日clusterワールド「ひやま館 本館」にて
お絵描き収録イベントを開催します♪


 こちらから「気になる」を押して開催をお待ちください♪


 開催は10:00-11:00頃までを予定しています。


※2時間の拡大版として予定していたのですが、諸事情により(息子が短縮授業で帰ってきちゃうのを思い出した)11時頃までの開催となります。イベント詳細の方では修正してあるのですが、表示が直っていなかったら申し訳ありません。


会場は「ひやま館 本館」



 今回制作するイラストは「ほしたま」のクリスマスイラストですが、会場は「ひやま館 本館」の方で開催します。

ひやま館 本館


地下シアター


何するイベント?


 ひやまがお絵描きしているところをそのままスクリーンに投影するイベントです。

 まったりイベントですので、出入り自由、途中おやすみいただいても構いません。
 アナウンスが入るかもしれませんが、それ以外のボイスは予定していません。


 また、ひやま本人は制作画面を見ているため、コメント等も気が付けない場合があります。ご了承くださいませ。

モニターは館内各所にあります
2階ショップ横モニター


館長室について


 館長室は地下シアター左手にあります。
 イベント中ひやまはこちらの館長室にいます。
 
 館長室ではYouTube用の動画収録をしています。
 アイコンやコメントは編集でカットしますが、動画に映り込みたい方はぜひ館長室までお越しください♪

ひやま目線は収録中



 どうぞごゆるりとお楽しみいただければと思います。
 


 ぜひ遊びにきてください♪



【イベント告知】 12/31(日) 23:00- むさし☆蛮樽絵師さんと「大晦日アクロバット鐘つき大会」やるよ!!


 さてこちらは昨日の記事でお知らせしたイベントの告知になります。


 2023年12月31日(日)23:00-  フレンドのむさし☆蛮樽絵師さんと「大晦日アクロバット鐘つき大会」というイベントを開催します!


イベントはこちら♪「 気になる」ボタン押して、開催をお待ちください!


 昨日公開されたむさしさんの新ワールド「曲芸鐘つき堂」


昨日ワールド公開後の様子


 公開されたばかりの新ワールド「曲芸鐘つき堂」に、早速たくさんの方が遊びに来てくださっていました!
 イベント当日も皆さまのお越しをお待ちしております♪


【ご注意!】 イベント会場はβワールドです

 イベント本会場「曲芸鐘つき堂」はβワールドのため、イベント当日にはこちらのワールドに移動するためのハブワールドを開設します。
 会場入りした際にはそちらのハブワールドからワープゲートを通って当会場にお越しいただきますようお願いいたします!

※スペース機能でのイベントになりますので、開始時間後は直接スペースにお越しいただくこともできます。スペースタグは「 #目指せ百八つ 」です!



 こちらもぜひ、遊びに来てくださいね♪


「さあ、お前の煩悩を数えろ!」

 

 最後までご覧いただきありがとうございました!


 ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?