見出し画像

近況報告

こんにちは、れいです。
みなさん、今日もお疲れ様です。

久しぶりにnoteを書きました。
最近は本業、筋トレ、女性関係すべて順調です。

本業は先週学会にて発表を行なってきました。
筋トレは今まで週3回でしたが、最近は4〜5回で大体3時間ぐらいはやってます。
身体の使い方も少しずつ上手くなってきて、重量も伸びつつあります。

やっぱり初心者の頃って質より量ですよね。
いくら質が良いトレーニングを週3回やっても
4とか5とかやってる人には勝てないと思います。

もちろん自分との戦いなので、誰と比べるわけでもないですが、第一優先は量です。

量をこなすから質があがる

この考え方は筋トレ以外にも当てはまると思います。
成長に迷うことがあれば何よりも時間をかけて取り組むことは大事だと思います。(自戒も込めて)

あとはシンプルに成長していくと楽しいです!
数値的な目標を立てやすいし、自分でコントロールできるので成長がわかりやすいですよね!

あとは女性関係、、
ここ1年ぐらいでだいぶ変わりました。

環境が変わったのもありますが、ここまでの成果の要因は外見改善、コミュ力向上、知識の拡がりは大きいと思います。

ちなみに今日はデート行ってきました。
初詣から声かけて仲良くなった子です。

動物園とイルミネーション行けてめっちゃ楽しんでくれました☺️

やっぱり対人関係は価値提供がすべて
これからも成長して一緒にいたいと思われる
そんな存在になりたいと思います!

こんな自分でも以前はひどかったです😂
デートで2回目約束した子に断られたり、5回デートしていざ告白しようって時にフラれたり、、

色々なことがありましたが、諦めずに少しずつ進んできたからこそ今の自分があると思います。

でもまだまだ満足はしてないし、人として成長できる!

そう思ってるからこそ毎日忙しいけど、やることに集中できているのかと思います!

今結果が出てなくて迷ってる人、これから頑張りたいけど何をすればわからない人、過去の自分のような状況の人、

是非相談してください。
少しでも力になれると思います。

こちらから追加してメッセージお待ちしております!


おっと、今日もお泊まりするのでこの辺で
今ある時間を大切に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?