見出し画像

気遣い心遣い心配り

思いやりの心に触れると涙腺がバカ緩むこのごろ

ピーピースルーのお返しかな?

子どもが今住んでいる場所は古いユニットバスで
トイレ&浴槽の排水溝がWで臭くて 困っていたそうな。。
はよ家康

帰省ついでにピーピースルー持たせた親心

で、デカいなぁ(サンクス)

便所の手洗い水が止まらなくて難儀していたら
工務店が気を遣ってメーカーに直電してくれて
対応がバカっ速💨

P社さん10年で水栓逝かれるの速くないですか?

値上げの夏
室内トレーニングアプリのzwiftがついに値上げ
値上げ幅は一番日本がエゲツない
円安の影響がここにも。。
ありがとう自民党🎯
国民の生活にも細かな心配り💢

月額¥1680→2400円へ
とりあえず1ヶ月だけ契約しといた梅雨時期に突入するからね


職場が変わり毎日昼食時間の各種並びに耐えかねて
行き着いた先がカロリーメイトに代表される栄養補助食品
・食堂に並ぶ時間
・パックごはんを温める電子レンジの待ち時間
・食堂の空いた席を探す時間

賞味期限が長いので買いすぎても使い道がある(備蓄食)

カロリーメイト1箱(2袋入り)全部食べるのではなく
1袋+インスタントコーヒー+チョコ1個(カカオ70)

食事を準備する時間が短縮されたので空いた時間は読書してます
(ベッドにある積み本を1冊づつ読んでいます)
皆さん
お察しの通り食堂の片隅で異質で強烈な価値観が爆発してる次第

「自分の価値観を持って生きるってことは嫌われても当たり前なんだ」
 岡本太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?