見出し画像

ご挨拶

皆さま、こんにちは。
日渡海(ひわたりうみ)と申します。

こちらのページにご訪問くださりありがとうございます。

昨年家族が増えまして、私と夫と、1歳になる息子、11歳と9歳のわんこたち、タレ耳うさぎと賑やかに暮らしています。

noteでは、私の日々の日記や、時々一歩掘り下げて考えたことをエッセイにしていきます。

noteで日記を公開するのもどうなのかなと思いつつも、以前使っていたブログというツールが私にはあまり合わなかったので、ここでやってみることにしました。

試行錯誤しつつなので形はどんどん変わるかもしれませんが、お付き合いいただけますと幸いです。

愛をこめて。
2022.8.18 日渡海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?