やっと2投稿目

こんにちは! Hiverです!

初投稿してから、2年という月日が経過してしまいました。
この間、当時大学3年生だった私は、社会人になりました。
このような環境の変化もあり、改めて更新していこうという気持ちになりました。

まあ、これまでも更新したい気持ちはあったのですが、書くネタ無さすぎて更新できませんでした。正直、今もどのようなことを書いていこうかと悩んでいるところではありますが、Twitterの延長線で日常のしょーもないことを日記のような形で書いていこうかと考えています。

タメにならないし、クソみたいな駄文しか書けませんが読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                  Hiver


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?