まずは書くことに慣れる

こんばんは!! Hiverです!!

今回は、当面のnoteの運営方針について書いていこうと思います。

タイトルにもある通り、『まずは書くことに慣れる』ことを目標にしていきたいと考えています。そのためにも、とにかく初めは投稿数を重視していきたいと思います。理想としては毎日投稿です。
現状、質を求めたところで大した文章は書けないだろうと思いますし、それなら毎日投稿し書くことに慣れていき、徐々に質を高めていければ良いと考えています。

読みたいと思う文章を書けるように、頑張っていきたいと思います。
今から、明日のテーマ考えます!!
今回もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?