見出し画像

最近の状況

ご無沙汰しております。生きています。

2月から5月までの変化ですが、
手術して、退院し、毎日の通院も終わり、
入籍しました。

男性にとっては、女性の象徴が傷つくことって
辛いことなんじゃないかと思っていたけれど

乗り越えて益々素敵になるね。
堂々と頑張った姿を見せつけてやれ、と背中を押してくれて


退院後2週間で海外の彼の家族に挨拶に行き
水着を着て泳ぐという驚異の回復力を発揮します。

意識を扱うものとして
学びは多かったのですが、
何よりもどんな姿になっても変わらぬ愛を持って
サポートしてくれるパートナーの力は偉大だなと感じた体験でした。
心から感謝しています。

有難いことに、現在も婚活塾での講師業は継続しています。
個人セッションはオプションなので、
受講生さんから連絡をいただき、単発で続けています。

普段の仕事に加えて、夫婦としての新生活、結婚式やハネムーンの準備、セッションなど
挑戦や決めることがたくさんあるので、

身体のことも良くない想像をして悩む時間も余裕もなく、建設的にできることをして対処しながら、過ごせています。

最近は、結婚、パートナーシップの相談から
自分磨きや、お金・キャリアの話まで相談をいただき、セッションさせていただくようになりました。

人と向き合うことは総合格闘技だなと感じています。
コーチ自身が常に自分と向き合って試行錯誤していくことや乗り越えることそのものが目の前のクライアントに還元される。

循環の中に生きられることが豊かさだな、
生かされているなと日々感謝を感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?