見出し画像

「今シーズンを振り返って」 1年斎藤聖波

こんにちは。
いつも平成国際大学を応援してくださりありがとうございます。
今回blogを担当します。
1年の斎藤聖波です
上手く書けないかもしれませんが読んでいただけると幸いです。

まず、自分は一般入部という形でこの部活に入りました。最初はとても不安でしたが優しい先輩方、自分よりも先に入部していた1年のみんなのおかげでなんとか今シーズンを乗り越えることが出来ました。
また、今シーズンまったくと言っていいほど試合には出れない、そもそもメンバーにも入れないというシーズンでした。それは、技術やフィジカル、練習に対する姿勢などあらゆる面で足りなかったからだと思うので、来シーズンは試合に絡めるように日々の練習に励んで行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも平成国際大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?