見出し画像

「チームの為に出来ること」 2年吉田温人

こんにちは!
いつも平成国際大学サッカー部を応援していただき、ありがとうございます。
今回ブログを担当させていただきます。2年の吉田温人です。よろしくお願いします。

私のテーマは「チームの為に出来ること」です。

私は平成国際大学でサッカー部に入り試合に出たいという一心で入学しました。しかし、現実は甘くなく、試合に出るどころかTOPチームにも行けていません。
私は試合に関わっておらず、スカウティングという部局を任されてる為、毎度試合がある度に撮影をして、アウェー撮影、偵察なども行っています。
1年時はなぜ自分がこのような役割をしなくてはならないのかと、この部局がとても嫌いでした。しかしチームが勝ち、関東3部に昇格するなどして、勿論試合に関わっている選手のお陰ではあるが、部局や応援など細かな所からもチームの為に出来る事はあると私は思う事ができました。
これからも自分自身何が出来るのかを考えながらチームに貢献していきたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも平成国際大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?