見出し画像

2/7-きょうの良きこと

  • 栄養のある食事をつくった

  • できるかぎりの仕事した

  • 食材を捨てずに使った

  • 眠いけどメイクを落としてスキンケアもした

  • 風呂は諦めたけど、メモを書いている

  • 自分を大事にした

  • 人にもなるべく親切にした

  • 「自分を捨てる仕事術」という石井朋彦さんの本を読んだ

  • https://amzn.to/3YhbNfh

  • 自我が出過ぎなところがあるので、人の良いところを探して真似するという方法は取り入れたい…

  • 鈴木敏夫さんの側にずっといたということで、ジブリの話がいっぱい出てきて、エッセイとしても面白い

  • とにかく眠すぎる

  • 今日は大きい白い犬を見た

  • うちの猫は膝に乗ったり甘えん坊

  • 寝る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?