見出し画像

情報を得ても使わなければ腐るだけ

毎日、いろんなものを私は吸収している。

Twitter、インスタグラム、ブログとか。

何となく役に立ちそうなことがたくさん目について、自分は何者かになれそうな気になる。

でも見ているだけじゃ、自分の中一部にはならないのだ。

美しい景色があるなら見に行かなければ。

美味しいものがあるなら食べに行かなければ。

やりたいことは手を動かさなければ。

頭の中に入れただけのものは、時間とともに消えてゆく。

なにかを良いと思った瞬間に、ささやかでも行動に変えれば、自分の血や肉となると私は信じている。

#ブログ #インプット #アウトプット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?