見出し画像

過去の携帯本体、いくつ家にありますか?

こんばんは!とぅりです☺

今日は携帯遍歴について振り返ってみたことありますか?

私は部屋を整理してたら、昔のガラケーが出てきまして、、

今思えば、ガラケーってなんかよかったですよね。笑
ちょっと戻りたくなるときがたまにあります🥰

懐かしすぎるwwww

中学生の時に初めて買ってもらって、それ以来ガラケーを3台使用!
高校生ではウィルコムも使用!
もう15年以上も前のものなのに、しっかり残っていたことに驚きと嬉しさが、、!!


ワンセグ機能とか、スライド式とか、アンテナ付きとか、
全てに時代を感じて愛おしい♡♡♡


スライドのあとは、iPhone4Sでスマホデビュー🌟

そのあとはAndroidに移行して、
Xperia、ASUS、Zenfone、Galaxy、を経て、
今現在はGoogle pixel🤗

気づいたら、Androidマスターなのかってくらい
色んな機種使ってました🤣

でもこれで見て分かる通り、ガラケーってほんと壊れなかったな―と思います。
スマホの方がよく買い替えするイメージ、、
まぁ高性能の分しょうがないものですね。。


しかし、色んな携帯を使ってきましたが、今使っているGoogle pixel 6

ダントツで気に入ってます!!!!


Googleの機能が特に使いやすいので、Googleフォトは
勝手に連携してくれるし、翻訳機能有能だし、音声認識からの文字起こしの精度もかなり高い!!

仕事でもGoogleばかり使ってるので、これはもう他のスマホに変えられない気がしてきた、、ってくらい感動のしっぱなし!

しかも、デュアルシムです。番号2つ持てるので、
会社携帯と個人携帯を1つに集約できてます☺

Google pixelの後継機種がどんどん性能を上げてくれることを願い、
新しいものに買い替えて行きたいな―と思います♪

携帯に関しての結論。

わたしは、断然Android推しです♡


以上、今日もひとぅりごとをお読みいただき
ありがとうございました🌟😺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?