見出し画像

〖お礼〗ひつきの結び氣づきの占い”対面セッション”の募集を終了しました。

こんにちは。福岡市内で氣づきの占いカウンセラーとして占い鑑定をしています、ひつきの結びと申します。
現在は、ご紹介のみで個人鑑定をしております。
note投稿は、その時々の世間の波動を読みときながら発信しています。
複数の占術を使て世の中の未来予想を鑑定し、その結果を思うまま投稿している次第です。

先月より、対面セッションの募集をさせていただきましたが、この度、募集を終了しましたことをご報告申し上げます。

対面セッションをお申込み、そして、鑑定をさせていただきました皆さま、誠にありがとうございました。

2025年以降の未来の日本について少しお話をさせていただいたり、一緒に神社参拝をして神様からの直接のアドバイスをしたり、鑑定者さんにすがられている御霊供養を天に導くためにとあるお寺にて実施させてもらったり、これまでにないカウンセリングを含めた占い方法でさせていただきました。
その方に合った独自のセッションで大変有意義で、私もとても勉強になる対面セッションができましたので、この場を借りまして、誠にありがとうございました。

セッションの一例として、
長年今住んでいる氏神様にお参りに行くことができずに悩んでいた女性の方ですが、とある観音菩薩様が祀られている社(しゃ)にて御霊供養をした後(のち)、氏神様にお参りすることができるようになりました。(神社に行くと必ず鳥居手前で氣分が悪くなり、長年の間、神社にお参りすることができなったそうです。)彼女にすがっていた御霊は、ご先祖からのメッセージでもあり、彼女が供養するお役目を持てこの世に生まれてきたということで、彼女が御霊供養することで彼女の人生の宿題が一つクリアになりました。
その後の報告で、九州ではもとても有名な〇〇神宮にお参りできましたと嬉しそうにご報告に来てくださいました。(ご家族も喜んでくれたとのこと)

これからの時代について少しお話しますと、「和合」「閉鎖」「真実」「脱皮」「己」「限界と突破」がポイントになります。これは2025年以降2040年ぐらいまで。
そのほかにも「揺さぶり」「忍び」などエネルギーを言葉に変えてお伝えするとこんな感じです。

言葉でとらえると少し不安になるかと思いますが、その逆で、生き方を変えたい人や自分の限界にチャレンジしたい人など変化を求めている人にはビックチャンス到来です。

どのように感じとるかはその人次第ですが、
2024年の後半から2025年を是非楽しんでください。
(節分時期は注意が必要ですが・・・)
この世の中、楽しんだ者はさらなる天からの応援が入るようになっています。それは、あなた自身が「光・エネルギー体」だからです。

魂に思い出を作ってあげてください。
そして、この世を卒業するときに思い出をもって次の世界(星)に旅立ってください。

魂は記憶しています。

今、苦しんでいる方はそれを克服するという記憶があるからです。
苦しみを超えてチャンスに変えてください。

来世はきっと、今以上に素晴らしい人生を歩むと宣言してこの世に戻ってきます。だたし、今世どれだけの貢献をしたかがポイントです。

いつまた募集をするかは未定ですが、いつの日かご縁つないでくだされば幸いです。誠にありがとうございました。

画像付きエッセイのような投稿は引き続き継続してまいります。
スキ💛マークの応援をお願いいたします。
(めったにフォローをしないタイプなのでご理解ください。)
hitukinomusubiでインスタもやっています。
宣伝が下手くそです。ただただ感じて思ったことを投稿しています。

ひつきの結び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?