見出し画像

我慢するのはもうやめましょう☆!

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧いただきありがとうございます。

12月1日の誕生日を迎える頃になると

「今年も色々あったなぁ」って振り返ります。

時間がまるで加速しているかのように

日々の流れがあっという間で

瞬く間に過ぎてゆきます。


これからをどう生きるのか?

その指針になるものとは、、、

自分が心から楽しいと思うことを

かたちにしていくこと


嘘や偽りがまかり通る時代は終わり

素直さと好奇心を持って生きる時代

やってきました!✨


もうすでに行動している人も

いるかもしれませんね!

私も、めちゃめちゃ動いてます(笑)

何もせずじっと待っているだけでは

チャンスも運も目の前を素通りしてしまいます。


“動く人(行動する人)には運が味方する”

といいます。

それは、常に自然界も私たちも

変化し止まることがなく流れているからです。


沢山経験してください!

体験していく中で、創造やひらめきが生まれ

思いがけない世界へと繋がっていきます🌏✨


生活の中に違う色合いの感覚が

広がってくるとき次元が変わります。

まさに次元上昇!!

アセンションです╰(*´︶`*)╯♡

画像1

我慢するのをやめましょう!

自分の本当の気持ち(本音)を

たくさん表現してください🌈


あなたの心に
愛と喜びが降り注ぎますように✨

ご縁に感謝します。
いつも、ありがとう✨

愛♡感謝 Hiromi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?