見出し画像

ポジティブ循環で増幅させる☆

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。


思いがけないことや

ショックな出来事が起きたとき

どうしても私たちは、マイナスな方向に

意識が向きやすくなってしまいます。


「私ってなんでこうなんだろ」

「自分のせいで、、、」

「今日はツイてないなぁ、、」

色々頭をよぎります。。。

そして戒めのように自分を否定します。


私もそうでした(^_^;)


「私の何がいけないのか」

「ダメだなあ、私って」

フッとよぎり、落ち込むこともあります。

その出来事によって

自分の行いを改めることや

振り返ると見えてくる学びもあります。

それは一見、

物事が悪い状況のように見えても

本当は大切なメッセージだったりします


自分の気づきや成長に繋がること

何かいい情報が入る前兆など、

古いエネルギーが抜けて

新しいエネルギーが入ってきたという

『変化のために起こるべくして起きたこと』だったりします


ただし否定することの裏には

「不安や不満」「恐れや怒り」「許し」

などの思いも隠れています。


友達と食事をしながら、

仲間とワイワイ飲みながら、

又はSNSなどのコメント欄

などにも沢山、見受けられますが


「この間こんなことがあって、最悪だよー」

とか、

「あんなのことがあって、まじあいつ○○」

(言葉文字に起こしたくないので書きません🙏)


上記にあるエネルギーで共有すると

それは共振して、いつのまにか増幅します。

一時的にはスカッとすることも

話すことで現実味を帯びてきたり

確固たるものとして根付きます。



はい!!ですので

その反対に、、!

「楽しい」「嬉しい」「調和」

という思いを共有すると、

それは共振し増幅する💗

平和に繋がりますよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


不安になるなとは思いません。

落ち込むなとも思いません。

もちろん話すのもいい!

切り替え上手になりましょう✨

そうするとだんだん、そういった輪の中に

いることに違和感を感じます。


心地よくないんです。

だから自然と関わり合いも少なくなってきて

離れていくことになります。


皆さんはどんなことをしている時

ワクワクしますか?


誰といるとき、どんな場所へ行ったとき

ワクワクするでしょうか?


そうやって心惹かれるものに意識を向けて

行動していくと、それで満たされたとき

ポジティブ循環が起こります🌟

あなたの周波数(エネルギー)が

楽しさや喜びで、ワクワク感に溢れると

目の前に映し出される現実が変わります。

創造してみてください🌈


私たちが本来生きる本質、

自然のあり方、本来の自分の姿です。


あなたの心に

愛と喜びが降り注ぎますように✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://nav.cx/kVj6lMb

【LINE公式アカウント】
友達追加して頂いた皆さま全員に

WSやレッスンのご案内をはじめ、

新月や満月に合わせて

その時に必要なあなたへの

メッセージをお届けします🌈

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご縁に感謝します。
いつも、ありがとう💗✨
愛💗感謝 Hiromi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?