見出し画像

2月ワークショップのご案内☆

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。


お待たせ致しました!

告知させて頂いておりました

ワークショップの日程・詳細をお知らせします☆


2月15日(土)
12:15〜13:45
『インナービューティーヨガ』

https://coubic.com/aikansha-unity/984116


【講座内容】

☆体を内側から整える

☆腸を整え、体質改善

☆骨盤と子宮の大切さ

☆ヨガのあり方

座学(30分)

腸☆骨盤ヨガ(60分)


『ダイエット』、、、これは人生の中で

切っても切り離せない

永遠のテーマのようになっていますよね💦


頭では分かっていても

ついつい、、、と我慢できずに

食べ物に手が伸びる🍰(^^;


これの大きな原因は「ストレス」です。

そして、世の中に出回っている食材の質が

身体に害を及ぼすものが多いということ。

私は子供の頃から太りやすい体質で、

小学校高学年になると60kgに手が届くまでに💦

体型のことで虐められたこともあり

苦しい思いをしました。

人からどう見られるかが気になり、

自分自身にコンプレックスだらけで

子供ながらに整形したいとも

思ってました。


年頃になると無理なダイエットを繰り返し

体重は激減。確かに痩せましたが、

もちろん健康的に、ではありませんから

リバウンドも凄かったです。

ヨガを始めた当初も、体型のことを言われ

心痛めたことがありました。

なので本当の意味で

「食事」や「健康」のことを

改めて見直したのは6〜7年前でしょうか。


その間もアトピーが再発し、その戦いたるや

表現できないほどしでしたが


私にとって【生きる】ことを

教えてくれたのも【ヨガと食事】です。

これが正しい!

これが間違えだ!というのではなく、、、

苦しい・辛い・我慢という

思いを手放したい!


すべてを取り入れようとするのではなく

ピンとくる、「これならいけそう!」

というものを是非、活用してください😊

私が経験したこと、学んだことが

皆様の中で、何かのきっかけになれば

と感じております💗


あなたの心に
愛と喜びが降り注ぎますように✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://nav.cx/kVj6lMb

【LINE公式アカウント】
友達追加して頂いた皆さま全員に

WSやレッスンのご案内をはじめ、

新月や満月に合わせて

その時に必要なあなたへの

メッセージをお届けします🌈

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご縁に感謝します。
いつも、ありがとう💗✨
愛💗感謝 Hiromi









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?