成功したければ失敗事例を学べ。

こんにちは。
”人と羊が共に歩む未来”を目指している、ちょっと変な羊飼いです。

さて、今日も学生たちに色々と説明していたら、
あっという間に1日が終わってしまったわけですが、

ふと思ったのが、
自分、失敗談とか問題点とか苦悩話とかが好きなんやなってこと。

自分の今までの取り組みや、苦悩、そして今悩んでいることなど。
色々と話していく中で、私は学生たちにその問題から得た学びを、
惜しげもなく伝えています。

ここから先は

945字
羊の飼育員が抱く思いや感情を、実際の現場を交えてお届けします。

2022年~2023年に書いた過去記事を見ることができます。 私が体験した飼育現場の様子や、思いや感情を記しています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?