見出し画像

ダンスラッシュで遊んだよ&おすすめ動画

こんばんは、珍しく夜更かしです。

さて、たまにダンスラッシュで遊ぶんだけど、YouTubeみたら皆凄いー!

特に気に入ったのがこの動画。

すごい!すごい!コロせんせーみたい((笑))

なんであんなにウネウネ動けるの。

butterfly大好きな曲なの。ちなみに私が遊びに行くとこは、まだ解禁になってなかった、誰かー!

なんで気に入ったかとゆーと、まず、このお二人の相性の良いこと。

左の方は、王道で安定感ばっちりでかっこいい、右の方は、なんだか新感覚!

独りで踊るより、お互いの個性がクッキリ見えるの。王道のダンスがあるからこそ、左のアニメーションダンスが、際立ちます。

というか、なに、あの動き。アニメの世界でしか、表現できない動きのはず。特に、前から後ろへランニングマンしながらウネウネ…どうなってるの。

左の方の回転、なに?浮いてるの?

この動画をみてから、目が冴えてしまった。

曲・技・個性・表現力・相性・服も良い!

あと、とにかく楽しそう!無理な楽しそうじゃく、リラックス感がある事も好印象です。

世界に通用しそうな、エンタメ感。
なかなか無い動画だと思うので、見て下さいね。

ダンスが好きな人は、インスピレーションの一部になると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?