振り返り大切って話。

おはようございます!

いつかやろうと思ってると責任が今の自分に向かないので

「今やるときだ。」

となりようがないことに気付きました。

なーんか最近うまくいかないなと思って
何かを変えなきゃなって思ったんですが、

振り返ってみたら
note更新してなかったり、
バレットジャーナルのタスクが、完了できてなかったり、引き継げてなかったり
時間があるのにスマホ眺めてるだけの時間だったり

そんな事してるからうまくいかないんだろって自分に突っ込んでしまいました。

これが習慣になったらきっとうまくいくと思って始めたことがやらなくなった途端うまくいかなくなったんだから
やりたいことはちゃんとあってる。
自分との約束を果たすのが課題だというのもちゃんとわかりました。


これまでもこうしてやらなくなってうまく行かなくなって
なんでだろう。
から
新しい何かをやらないと!
となっていました。

そうじゃなかった。

新しく素晴らしい管理術なんてものはないし、課題はそこじゃない。

気付いたらもう大丈夫。

またやり直せばいいから。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#わたしの手帳術

1,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?