見出し画像

ひつじです

わたしはひつじ姉です。
一つ目の投稿は、わたしがウキウキする好きなものを紹介をしよう。

わたしは

音楽が好き
唄うことが好き

美味しいものを食べることが好き
美味しいワインを飲むことが好き

ハワイが好き
自然を見ることが好き

白とグリーンが好き
おしゃれをすることが好き

妄想することが好き
幸せとは何か考えることが好き
なんのために生まれてきたのか考えることが好き
エネルギーの話が好き

今、周りにいてくれている人が好き
西野亮廣さんの生き方が好き
HAPPYちゃんの話が好き

好きなものを想像すると
ワクワクしすぎて、興奮して眠れなくなったりする。

好きなこと考えるだけで、心がポカポカしてきたりする。

とにかく好きなものは気分がいい〜

わたしはこのnoteで自分のありのままの気分を書いていこうと思う。

いい気分、悪い気分、嬉しい気分、悲しい気分
ありのままの気持ちをぶつける。
私が私らしく生きるために。
わたしのために。

そしてどんな偶然かわからないけど、
この部活ノートのような「ひつじですnote」が
あなたに届いて
あなたの思い描く世界をつくるときに
何か役に立つことがあったらいいな。と願います。

今日のひつじマントラ
わたしの世界は好きなもので溢れています。
わたしの世界は好きなもので溢れています。

2020年6月25日

ひつじ姉🐑





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?