見出し画像

noteを始めて1周年

ひつじのまさこです。
しばらく身辺にいろいろありまして、ご無沙汰しておりました。

気づけばnoteを始めて1年!
なんということでしょう!
Time flies!
時のたつのが年々早くなってます…。

ご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます。
これからも細々とではありますが、いろいろなことをつづっていけたらと思っております。

いつまでも暑いと思ったら急に涼しくなったり、
着るものに悩む季節ですね。
そして職場ではインフルエンザがはやっています。
先日インフルエンザ予防接種を受けたのですが、
接種部位が腫れてかゆくなってます。

文具店を覗けば、来年の手帳やカレンダー、家計簿。
21世紀ってもっと先だと思っていたのが、もう20年もたっているのですね。

いつの間にやら、スーパーではおせち料理の予約開始。
雑貨店ではクリスマスグッズが並んでいます。

なんだかせわしない気もしないでもないですね。

金木犀の香りを楽しめる今という季節を十分に楽しんで、
次の季節も楽しめたらいいなぁ。
そうして次も、その次も…と続いていけば、
きっと毎日が楽しくなるんだろうなぁ。

そんなことを思いながらも、明日は月曜日。
明日出勤のみなさま(私もです)、今夜見る夢がよいものでありますように!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。またご覧いただければ幸いです。