見出し画像

一生自己分析人生

最近、自信ない

もともと自分自信には自信はなくて
自分の作ったものとか結果とかには
自信が持てるタイプではあるけど

何もかも自信がない

自分ってまじでなんもできないな
はい〜ないこと探し始まった〜

たぶん悩んでる時って
できないとかないとかマイナス探しをしてる

とかこのnote書きながら
わかってるのにやめられない

頭と心が一致しないのよねえ
頭ではわかってるのすごく
でも心がゆーこと聞かないのね、ほんと

私好奇心旺盛でいろんなことに
挑戦したりするんだけど

裏を返せば飽き性でいろんなことに手をつけて
結果ぜんぶ中途半端だなと思う訳です

手元になにも残ってないのです
空っぽなのです

そしてわたしの得意なこととか好きなことが
形になって見えないもので

コンセプトや概念的なことを
深く考えて作り込むことなんだけど

これを表現するには形にしてくれる
誰かの力が必要で
自分1人では何もできない訳ですよ

1人でもできるはできるんだけど
1人で形にしたものは自分で満足できない

形にすることは
その道の達人に任せたいなって思うから
自分がやるべきではないと思ってる

だからこそ私は
空っぽなのです

何にでもなれるけど
何にでもなれるからこそ

何でもない

積み重ならない
やってもやっても
しゅわしゅわ消えてく

なんかそんな感じ

ほんとはね、何かひとつのことを
極めて極めて極めまくりたいの

だけどいい意味でも悪い意味でも
器用貧乏だから
何にでもなれちゃう

だからこそ何でもなくなってしまう

他人のことだったら
冷静に分析できて
えらそーにこれはこうだと思う〜とか
言っちゃったりするのに

自分のことになると
何もわからん

自己プロデュース大苦手
うまいひとすげ〜な〜

私カメレオンだから
誰かの何かになりきることはできるのに
自分のことにはなりきれない

わ〜なんてめんどくさい人種

一生自己分析人生⭐︎

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?