見出し画像

ついに「これ」を飲む日が来た

わたしもついに「これ」を飲む日が来た。

「キューピーコーワ」

「キューピーコーワ」が特別と言うわけではなく、疲れが回復できない時に手助けしてくれる錠剤の類のことだ。

正直あまりこういうのを飲むのは好きではない。

疲れたら、食べて寝て、回復したいのだ。

でも、最近それでは回復できなくなってきた。

仕事から帰ってくると、地球上のすべての重力がわたしの家に集中してるみたいに体が重い。

次の日のお弁当を準備をするのも一苦労だ。(休日にまとめて作ってあるから、詰めるだけなんだけど)

朝起きるのも辛くなってきて、何度も仕事を休もうかと思った。

でも、「行かなくちゃ、行かなくちゃ」と自分に言い聞かせて、なんとか行っている。(上司に休みの連絡を入れるのも嫌だし)

しかしこれは流石に、なにかに助けてもらわないと自分が辛い。

自分の力だけではどうしようもできないと思った。

このままだと、本当に仕事に行けなくなりそうだ。

そこで、ふと頭に浮かんだのが「キューピーコーワ」だった。

考えたら「アリナミン」とかもあったけど、多分最近見たCMでいちばん新しい記憶が「キューピーコーワ」だったからだと思う。

Amazonのレビューをみると、「めっちゃ効果ある!これ無しじゃいられない」と言う人もいれば、「特に効果を感じない」と言う人もいる。

個人差があるのは当然だし試さないと分からないので、とりあえず試している。

効果は今のところ、、、、

よく分からない⭐︎

(効果を感じられますように、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?