見出し画像

ナイから始まる物語

あたしの物語は皮肉にもナイから始まる。

ナイナイナイから始まって
アッタと気づく初期から始まり、
物語の通過儀礼の中で

最高にナイを恨む時期もあった。

恨む時期は本当に苦しかった。

あたしにアレがあったら
今はコンナじゃなかった

アレがあったら
コンナ思いはしなかった

アレがなかったから
コンナになっちゃった

癒してきて1つずつ昇華し
アッタことに気づくこともあれば

そのおかげで育った力に気づいたり

そもそもここまで生きてきた力は最初からアッタ
ギフト由来だったことが
自分の中に落ちた時
真ん中から力が広がる。

あたしの中にある
才能。
意欲。

これが物語をおもしろくさせるんだけど

それがあるのに
その素材があるのに
何も動かないなんて
ムリ。
つまらナイなんて
がまんできない。

そうやって
おもしろくしてきたことを思いだす。

流動
最近この言葉がクル💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?