見出し画像

【とりあえず宣言してみる】

とりあえず宣言してみる
できるか出来ないかではなく、
とりあえずでいい

「やります!」「やらせてください!」
と声を上げてみる

確かにめちゃくちゃ不安だ

出来ないかもしれないと思うことを
「できる」と声を上げるのだから

でも声をあげてみると
もうやるしかない

やらざるを得ない環境に身を置けるのだ

ある意味私はこの状況ってすごくわがままだと思う

やれることがある、
挑戦できることがある、
これは本当に幸せなことであると思う

宣言することによりメリットがたくさんある

挑戦し、失敗したとする
それが学びとなる
挑戦し、成功したとする
自己肯定感上がる

どちらをとっても必ずプラスに動くのだ

私もとりあえず宣言、やっていこう!!!

You can’t get away from yourself by moving from one place to another.

(あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。)

-Ernest Hemingway-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?